やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

花粉症・・・

2年ぶりにやってきました。花粉症。完全にたんぱく質とビタミン不足です···。せっかく治っていたのに。4倍の力には勝てませんでしたが、まだまだ軽い方なので諦めずに今年も薬ゼロで乗り切ります!ビタミン不足からくる花粉症についてはhttps://waku2yo2.hat…

ちょっと早めのバレンタインデー🍫

ちょっと早かったのですが、14日は会えないので作っちゃいましたー!!✨今回はカップケーキ朝から黙々と作る私···(笑)初めての試みで、どうかなー?と思っていましたが、型崩れもしないし、持ち運びも便利♪彼にはサプライズで私予定だったのですが、昨夜に電…

既読スルーと未読スルー

さぁ、あなたならどちらのが優しさだと思いますか??こんなタイトルからいきなりごめんなさい笑のんすたです。‍♀️LINEで、彼に既読スルーをしてしまっていて、それに気づかず朝を迎えたのですが、彼の解釈は‍♂️「忙しいから気を遣ってくれた」ということでし…

あけましておめでとうございます。

新年もあけ、ブログを新しくしました。こちらは、自分のつぶやきにしていこうかなーなんて考えてますので、こちら⬇️https://waku2yo2.hateblo.jp/に飛んでいただけると、シェアしたいことや今までのような内容を書いていきますね。お気に入り宜しくお願い致…

お金について

お久しぶりです。 秋の陽気にすっかりなりましたね。 なんだか台風も沢山やってきて日本も世の末かななんて思っていたら、今年も残すところあと2ヶ月... さて、今回は お金についてのアウトプットです。 皆さんはお金に対して どのようなイメージをお持ちで…

なんのために仕事をするのか?

こんにちは!更新遅くてすみません。最近は季節も変わって朝がだんだんひんやりと肌寒く感じるようになりましたね...寒いのが苦手な私には本当にこれ以上はやめて欲しい。笑さて、五月病に引き続き九月病というものがあるように、この時期は仕事で悩む人や体…

久しぶり

お久しぶりです( ¯﹀¯ )更新遅くなってました笑何せ今年の夏は去年の2倍楽しむことが目標でしたからありとあらゆるところまで楽しんじゃって更新の余裕がありませんでしたからねー笑今年の夏は海に川に山にぜーんぶ楽しみました( ´艸`)♡ 自分の中での行動力…

水分補給💧

久しぶりの投稿☆暑さにうなだれていました...さて、今年の夏は異常な暑さということで、水分補給をとることをいつもより多く言われていますが実際水分ってどれくらいとればいいのでしょうか?水分と聞くと、お茶やスポーツドリンクといった、イメージする人…

早起きするって素晴らしい

昨日は、出勤時間がとてつもなく早かった。昨日予行練習までしていたのに案の定早く寝すぎたのか、タイミングが合わず久しぶりの遅刻...幸い職場の方は優しい方ばかりで怒られることもなく、むしろ気をつけて来てねとメッセージを頂きました。職場の環境って…

この前7月に入ったと思ったらもう半月が経とうとしていて、その早さに驚かされてる。この数日間の話誕生日に彼と私の大切な友人にお祝いしてもらえた✨彼はサプライズで準備してくれてたので本当に驚いたし、とても嬉しかった。(正直彼はそういうことは苦手だ…

あと10分

と思っているうちにあっという間に日付が変わってるなんてことはよくあって、1日24時間のありがたさを改めて感じる時間でもあります。神様が人間に与えた時間はみんな平等で、それはどの国に行っても同じこと今日もこの世で誰かが生まれて誰かがいなくなるそ…

脳内メーカー

最近夏に向けて〇〇!夏バテしないために〇〇!!なんて言葉をよく聞きます。私も今年の夏は最高に✨enjoy✨するので色々と計画中なのですが、そのためにはもう少しスタイルよくなりたいなーとかメイク上手くなりたいなーとか可愛い服や水着が欲しいなーなんて…

7月スタート!🌺

今日から7月!!私が好きな季節が本番を迎えようとしています❣️朝起きるとミーンミン♪セミの声がしました⸜(* ॑ ॑* )⸝スタートは晴天で、少し歩いていても汗ばむ陽気そんな中今日は彼とお勉強会にやってきました!行き当たりばったりで予定時間までバタバタ..…

Happy Monday☆

今週がまたスタートしました。週末充実していた私からすると今日は起きるのも仕事行くのも正直ブルーな気持ち...月曜のこのような気持ちから命を自ら経つ人も多いそうですね。ブルーマンデーなんてことをよく耳にしますが、ブルーマンデーにしたのは誰ですか…

のんびりDay♪

今日は彼が久しぶりに来てくれて1日のーーーーんびりして過ごしました♪2人で美容院行って、男子力&女子力上げて「美男美女だねー」なんて言って笑い合う私たち(笑)周りからみたら調子乗りみたいに思われるかもしれないけどどうせならお互い貶し合うより、…

おはようございます♪

昨日は久しぶりにカラオケで発散したこともあってか、夢を見ずに朝を迎えました⸜(* ॑ ॑* )⸝カラオケに行く時基本決まった曲はなくて、必ず新しく習得した歌を1つは歌うようにしています‍♀️♪自分の好きなアーティストや、曲の雰囲気だけにとらわれるのではな…

おはようございます☀️

うたた寝をしていたら蚊に刺されてしまい、その痒みに目を覚ましてしまいました。笑家にいても基本私が蚊に襲われることが多いのですが、これは唯一大好きな夏の中で私が嫌なことです‍♀️その後は無事に寝ることが出来て久しぶりに起きたい時間に起きることが…

1日でも早く。

大阪で起きた地震。ほんとに朝で、驚きだったと思います。多くの方が被害に合われたのに、何も手伝うことが出来ないもどかしい気持ちと、いつ自分の地域にもこのような大きな地震がやってくるか不安の気持ちでいっぱいです。1日でも早く、元の活気ある大好き…

ドレスアップ✨

友達の結婚式の二次会参戦✨メイクとヘアアレンジを自分の力でやりきった!!お料理もとっても美味しくてお2人からの幸せも分けて貰えてとってもHappyでしたしかも、ビンゴで初めて当たってまたまたHappy❣️❣️ふんわりまろやかで引き寄せちゃいました✨いつもだ…

新しい朝が来た!

朝起きてとびっきりの笑顔で今日も最高の1日になる。と唱えると何だか朝からHappyな気分になる♡大事なプレゼンがあったり体調が優れなかったり大切な人と喧嘩した翌日だったとしても、まずはニコニコ笑顔で魔法の呪文を唱えてみましょう♪騙されたと思ってま…

スタバ日和♪

今日は珍しくお仕事がおやすみ♪ということで、お気に入りのスタバで約1日を過ごすっていう日にしちゃいました‍♀️(笑)お昼はランチ会をして、珍しくガールズトークを3時間もして、時間に余裕があるといいなーとか思いながら、人と話す大切さを改めて感じて…

オシャレ好き♡

こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝日曜日のこの時間あーぁ。明日から仕事だぁーなんて思う方もいると思います。でもせっかくなら早く仕事に行きたくて仕方がない!って思えるものに出会いたいものですね。さて、今日は朝から☔ということで彼とお家デート♡メイクして行っ…

本を読む

おはようございます☀︎寝る時の服がだんだん薄くても朝の気温平気になってきました♡夏好きの私にとっては嬉しいこと♡(笑)今日は本を読む大切さ✨について仕事に行くか15分寝る前の10分休みの日の1時間本を読んでみませんか??本を読むということはその著者…

週の真ん中❣️

本日もお疲れ様です✨人間は人と出逢う度に何度も新たなことを学び何度も成長する。そう考えます。この世にいる全ての人と出逢おうとするとかなりの時間がかかるし、1度の人生の中ではほぼ不可能に近い。だからこそ、あなたが出逢う全ての人くらいには何かを…

自分の居場所

梅雨の時期がどんどん近づいてくる。☔☔☔雨なんて好きじゃないし、つまらないなぁ〜と思っているアナタ。前の私もそうでした‍♀️←でも、ここにいる限り、梅雨が来ることは変えられないなら考え方を変えてみた!雨が沢山降るってことは家や室内にいることが多く…

Level UP!💄💕

今日のメイクの勉強会、とっても為になった!\(^^)/メイクの考え方変わったし、興味持てた!今まで1パターンでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦(笑)結局メイク頑張ったの気づいてもらえなかったし可愛いって言ってもらえるように勉強してやるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カクゴシトケ♡(笑…

お出かけ♪

今日は大切な人とデートという名のお勉強会✏️笑今回はメイクのお勉強と言うことでいつもよりメイクをガンバリマシタ。😗さて、鈍感さんに、気づいてもらえるのでしょうか(笑)それではいってきまーす♡

ちょっと病んでますけど何か?

やるべき事出来ず深夜に起きてしまってもうこんな時間寝ようにも寝られないしせっかくだからちょっとぐらい病んでみてもいいかな、(笑)実を言うと最近、調子がすこぶる悪い色んな薬飲んだけど効き目なし‍♀️大切な君にいつか言われたそれは成長痛だね今はそ…

本日も

本日もお疲れ様です。どよーんとしたお天気でした☁☁今週で5月が終わると思うとそろそろ梅雨がやってくるのかなーと考えていました。気持ちもどよーんとしないように楽しみを見つけていきましょうね🙆🏻‍♀️☆さぁ、今からは自分へのご褒美タイムです♪

明日から仕事🤣

タイトル通り...1週間の中で日曜の夜が1番憂鬱...また始まる。そんな1週間の仕事の繰り返しに、気持ちがちょっぴり乗らない‍♀️現実逃避したくなる。そういう時は、1週間の中で何か目標を立ててみる❣️あるいは、1週間の中で何か楽しみをつくる❣️例えば、美味…