やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Monday☆

今週がまたスタートしました。週末充実していた私からすると今日は起きるのも仕事行くのも正直ブルーな気持ち...月曜のこのような気持ちから命を自ら経つ人も多いそうですね。ブルーマンデーなんてことをよく耳にしますが、ブルーマンデーにしたのは誰ですか…

のんびりDay♪

今日は彼が久しぶりに来てくれて1日のーーーーんびりして過ごしました♪2人で美容院行って、男子力&女子力上げて「美男美女だねー」なんて言って笑い合う私たち(笑)周りからみたら調子乗りみたいに思われるかもしれないけどどうせならお互い貶し合うより、…

おはようございます♪

昨日は久しぶりにカラオケで発散したこともあってか、夢を見ずに朝を迎えました⸜(* ॑ ॑* )⸝カラオケに行く時基本決まった曲はなくて、必ず新しく習得した歌を1つは歌うようにしています‍♀️♪自分の好きなアーティストや、曲の雰囲気だけにとらわれるのではな…

おはようございます☀️

うたた寝をしていたら蚊に刺されてしまい、その痒みに目を覚ましてしまいました。笑家にいても基本私が蚊に襲われることが多いのですが、これは唯一大好きな夏の中で私が嫌なことです‍♀️その後は無事に寝ることが出来て久しぶりに起きたい時間に起きることが…

1日でも早く。

大阪で起きた地震。ほんとに朝で、驚きだったと思います。多くの方が被害に合われたのに、何も手伝うことが出来ないもどかしい気持ちと、いつ自分の地域にもこのような大きな地震がやってくるか不安の気持ちでいっぱいです。1日でも早く、元の活気ある大好き…

ドレスアップ✨

友達の結婚式の二次会参戦✨メイクとヘアアレンジを自分の力でやりきった!!お料理もとっても美味しくてお2人からの幸せも分けて貰えてとってもHappyでしたしかも、ビンゴで初めて当たってまたまたHappy❣️❣️ふんわりまろやかで引き寄せちゃいました✨いつもだ…

新しい朝が来た!

朝起きてとびっきりの笑顔で今日も最高の1日になる。と唱えると何だか朝からHappyな気分になる♡大事なプレゼンがあったり体調が優れなかったり大切な人と喧嘩した翌日だったとしても、まずはニコニコ笑顔で魔法の呪文を唱えてみましょう♪騙されたと思ってま…

スタバ日和♪

今日は珍しくお仕事がおやすみ♪ということで、お気に入りのスタバで約1日を過ごすっていう日にしちゃいました‍♀️(笑)お昼はランチ会をして、珍しくガールズトークを3時間もして、時間に余裕があるといいなーとか思いながら、人と話す大切さを改めて感じて…

オシャレ好き♡

こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝日曜日のこの時間あーぁ。明日から仕事だぁーなんて思う方もいると思います。でもせっかくなら早く仕事に行きたくて仕方がない!って思えるものに出会いたいものですね。さて、今日は朝から☔ということで彼とお家デート♡メイクして行っ…

本を読む

おはようございます☀︎寝る時の服がだんだん薄くても朝の気温平気になってきました♡夏好きの私にとっては嬉しいこと♡(笑)今日は本を読む大切さ✨について仕事に行くか15分寝る前の10分休みの日の1時間本を読んでみませんか??本を読むということはその著者…

週の真ん中❣️

本日もお疲れ様です✨人間は人と出逢う度に何度も新たなことを学び何度も成長する。そう考えます。この世にいる全ての人と出逢おうとするとかなりの時間がかかるし、1度の人生の中ではほぼ不可能に近い。だからこそ、あなたが出逢う全ての人くらいには何かを…

自分の居場所

梅雨の時期がどんどん近づいてくる。☔☔☔雨なんて好きじゃないし、つまらないなぁ〜と思っているアナタ。前の私もそうでした‍♀️←でも、ここにいる限り、梅雨が来ることは変えられないなら考え方を変えてみた!雨が沢山降るってことは家や室内にいることが多く…

Level UP!💄💕

今日のメイクの勉強会、とっても為になった!\(^^)/メイクの考え方変わったし、興味持てた!今まで1パターンでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦(笑)結局メイク頑張ったの気づいてもらえなかったし可愛いって言ってもらえるように勉強してやるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カクゴシトケ♡(笑…

お出かけ♪

今日は大切な人とデートという名のお勉強会✏️笑今回はメイクのお勉強と言うことでいつもよりメイクをガンバリマシタ。😗さて、鈍感さんに、気づいてもらえるのでしょうか(笑)それではいってきまーす♡