やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

おはようございます♪


昨日は久しぶりにカラオケで

発散したこともあってか、

夢を見ずに朝を迎えました⸜(* ॑ ॑* )⸝



カラオケに行く時

基本決まった曲はなくて、

必ず新しく習得した歌を

1つは歌うようにしています🙋🏻‍♀️♪


自分の好きなアーティストや、

曲の雰囲気だけに

とらわれるのではなく


新たなものにチャレンジする。



そこで意外と歌えたり

そのアーティストさんを

もっと歌ってみようとしたり

音楽の世界が広がっていくと

思います✨



これは、

人生においても

同じことが言えると思うのです😳


私らしく とか

私はこうじゃなきゃ と


決めつけていませんか??


それは勝手な

自分の固定概念です。



人間の性格を変えるのは

なかなか難しいですが、

生き方を変えることは

いくらでもできます。



自分の枠を勝手につくって

いませんか?


あなたは

もっともっと素敵に

輝けますよ✨



可能性は

無限大です




是非

行ったことの無いところ

やったことのないこと


どんどんチャレンジしてください♡



新たな自分を

発見しましょう🙋🏻‍♀️❣️