やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

ちょっと病んでますけど何か?

やるべき事出来ず
深夜に起きてしまって
もうこんな時間

寝ようにも寝られないし

せっかくだから

ちょっとぐらい
病んでみてもいいかな、(笑)

実を言うと最近、
調子がすこぶる悪い💔
色んな薬飲んだけど効き目なし🙅🏻‍♀️


大切な君にいつか言われた

それは成長痛だね

今はその言葉にすがって
自分を維持してる。


胃(以下E)と腸(以下T)
とこんなに親しくなるつもりは無いし、
どっかのマンガのセリフでよくある

君の全てを受け止めるよ

なんて気もサラサラない

Eには痛みと吐き気を
Tには我慢出来ない痛みを
これ程頂いたことだし、
それにつられて
頭痛も伴ってきて、
もう正直ウンザリで

いい加減サヨナラしてもいいかな

お医者さんに言われた、
身体を守るために
脳は苦しかったり、痛んだり
そういう信号を送るのだと
脳ってホントすごいなーと
思いながら話を聞いてた。

でも

まだまだこれからやること沢山
あるし、
私から元気をとったら
なーんにも残らないと思うんだけど(笑)


やる気が足りないんだよ
気合いだ
頑張れ

それで解決出来たらとっくにしてるよ


あーぁ
大切な日だったのに。



(神様の意地悪はもう少し続きそうだね)