やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

オシャレ好き♡

こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝

日曜日のこの時間
あーぁ。明日から仕事だぁー
なんて思う方もいると思います。

でもせっかくなら
早く仕事に行きたくて仕方がない!
って思えるものに出会いたいもの
ですね。



さて、今日は朝から☔

ということで

彼とお家デート♡

メイクして行ったら
「あれ、なんか今日メイク変えてる??」って
気づいてもらえて
それがとーーーっても嬉しかったって話。(笑)

この前のメイクの勉強会で

メイクは
3パターン以上あった方がいいって
教わりました!💄

ファッションと同じで、
シーンや
その日のコーデに合わせて
メイクを変えてみる✨

そうすれば
毎日楽しめるし、何より自分の
顔に飽きない(笑)

今まて
メイクめんどくさいなー
って思ってた私も、
この勉強会をきっかけに
メイクをもっと勉強して、
可愛く綺麗になっていこうと
思いました!🙋🏻‍♀️✨✨


メイクの次はヘアスタイルにも
チャレンジしていこーっと🙆🏻‍♀️❣️