やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

既読スルーと未読スルー



さぁ、あなたならどちらのが優しさだと思いますか??


こんなタイトルからいきなりごめんなさい笑


のんすたです。🙋🏻‍♀️


LINEで、

彼に既読スルーをしてしまっていて、それに気づかず朝を迎えたのですが、彼の解釈は


🙋🏻‍♂️「忙しいから気を遣ってくれた」


ということでした。

ただ、私の場合、かなりの時間既読スルーをされると


「生存確認はできるけど、え?読んで終わり?」🤷🏻‍♀️


となってしまうわけです。

彼の優しさを気遣うなら、あえて


🙋🏻‍♀️「既読もつけない」=未読スルー

のが、

私の解釈なのですが、


これは男女の違いなのか、

単なる個人の違いなのか、



難しいね

という話でした。💫



あなたはどちらの方が優しさと

感じますか??