やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

久しぶり


お久しぶりです( ¯﹀¯ )


更新遅くなってました💦笑


何せ今年の夏は去年の2倍楽しむことが目標でしたからありとあらゆるところまで楽しんじゃって

更新の余裕がありませんでしたからねー笑



今年の夏は海に川に山に

ぜーんぶ楽しみました( ´艸`)♡



 自分の中での行動力が変わったことと彼が沢山色んなところに連れて行ってくれたおかげです✨

ありがとうございます!!


今年の夏はまだまだ

やりたい事いーっぱいあるけど

とりあえず現時点では

毎日充実⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




ただ、今日の夜はちょっぴり寂しい気分なのでした。㊙️