やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

Happy Monday☆

今週がまたスタートしました。


週末充実していた私からすると

今日は起きるのも

仕事行くのも

正直ブルーな気持ち...💔


月曜のこのような気持ちから

命を自ら経つ人も多いそうですね。


ブルーマンデー


なんてことをよく耳にしますが、

ブルーマンデーにしたのは

誰ですか?


今の仕事について

誰かのために

夢のために

自分のために

選んだ道なのではないのですか??



月曜日がワクワクしないなら、

その仕事はあなたにとって

マイナスのものなのでしょう。


どうして

あなたはその道を

歩んでいるんですか?



そんなこと言ったって

現実問題やるしかないんだから

仕方がないじゃないか


とりあえず決められた道を

嫌々言いながら

歩んでるうちに

人生あっという間に

終わってしまうんですよ。


そんなのもったいない。


それでももし、

「仕方ない」で片付けてしまうのなら


その人の人生は

仕方ない人生で

終わってしまうんでしょうね。




最近

私は自分の人生について

しっかり考えるように

なりました。



たった一度の人生なら

1度や2度の失敗で

夢を諦めてたらもったいないです。



あなたはきっと大丈夫❣️

全ては上手くいっています☺️