やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。


この前7月に入ったと思ったら

もう半月が経とうとしていて、

その早さに驚かされてる。


この数日間の話


誕生日に彼と私の大切な友人に

お祝いしてもらえた✨


彼はサプライズで準備してくれてたので本当に驚いたし、とても嬉しかった。

(正直彼はそういうことは苦手だと思っていたので。笑)


プレゼントにもらった

マグカップに

とっても素敵な言葉が刻まれていて

何だかそれがとても嬉しくて


あーこの人と出逢えて良かったな。


って改めて思った。


連休には色々計画してくれて

行きたかったところに連れてってくれた!


なかなかお買い物とかテーマパークとか行ったことなかったから、

とっても嬉しくて、終始テンションが高かった。笑



そんなこんなで仲良く過ごしていたんだけど、普段は優しい彼と

ちょっとした言い合いになってしまって、ちょっと反省中。


大事なことや文字だけでは伝わらないことはきちんと話をしなくちゃいけないことはわかってるのに

ついきつくなってしまった。



アンガーマネジメントについて

学んで

6秒の法則をきちんと使ったんだけど

それでも文字で伝えてしまった。


案の定彼からの返事はなし🙅🏻‍♀️


あーぁ。やっちゃった。


普通にしょげるけど

頑固な私は「ごめんね」っていう言葉がすぐには出てこない。


職場の人に言う「すみません」と

大切な人にいう「ごめなさい」は


言いやすさレベルが全然違って、

反対に


職場の人に言う

「ありがとうございます」と

大切な人に言う

「ありがとう」も


自分の中では何かが違う。


だんだん付き合いが長くなれば

なるほど

言いにくくなってくる。


次会うときは

きちんと話をしよう。



そして感謝の言葉も伝えよう。


彼の存在が自分の中で


こんなにも


大きくなっていることに


気づくのは


大体彼が側にいない時。



いつも支えてくれてありがとう。