やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

おはようございます☀️

うたた寝をしていたら

蚊に刺されてしまい、

その痒みに目を覚ましてしまいました。笑


家にいても

基本私が蚊に襲われることが

多いのですが、

これは唯一大好きな夏の中で

私が嫌なことです🙅🏻‍♀️💔


その後は無事に寝ることが出来て

久しぶりに起きたい時間に起きることができました\(^^)/


さて、

最近夢をよく見るので

夢占いというものをしてみました♪


案外当たっていて面白い😳✨


怖いと思っていた夢が

実はいいことの前触れだったり、

急に出てきた人が

何かのきっかけになるかもしれません✨


もちろん、結果が

あまり良くないことでも


ポジティブに考えて、

早く気づけて良かったー♪と

前向きに捉えましょうね🙆🏻‍♀️❣️