やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きするって素晴らしい

昨日は、出勤時間がとてつもなく早かった。昨日予行練習までしていたのに案の定早く寝すぎたのか、タイミングが合わず久しぶりの遅刻...幸い職場の方は優しい方ばかりで怒られることもなく、むしろ気をつけて来てねとメッセージを頂きました。職場の環境って…

この前7月に入ったと思ったらもう半月が経とうとしていて、その早さに驚かされてる。この数日間の話誕生日に彼と私の大切な友人にお祝いしてもらえた✨彼はサプライズで準備してくれてたので本当に驚いたし、とても嬉しかった。(正直彼はそういうことは苦手だ…

あと10分

と思っているうちにあっという間に日付が変わってるなんてことはよくあって、1日24時間のありがたさを改めて感じる時間でもあります。神様が人間に与えた時間はみんな平等で、それはどの国に行っても同じこと今日もこの世で誰かが生まれて誰かがいなくなるそ…

脳内メーカー

最近夏に向けて〇〇!夏バテしないために〇〇!!なんて言葉をよく聞きます。私も今年の夏は最高に✨enjoy✨するので色々と計画中なのですが、そのためにはもう少しスタイルよくなりたいなーとかメイク上手くなりたいなーとか可愛い服や水着が欲しいなーなんて…

7月スタート!🌺

今日から7月!!私が好きな季節が本番を迎えようとしています❣️朝起きるとミーンミン♪セミの声がしました⸜(* ॑ ॑* )⸝スタートは晴天で、少し歩いていても汗ばむ陽気そんな中今日は彼とお勉強会にやってきました!行き当たりばったりで予定時間までバタバタ..…