やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

のんびりDay♪


今日は彼が久しぶりに来てくれて

1日

のーーーーんびりして過ごしました♪



2人で美容院行って、

男子力&女子力上げて

「美男美女だねー」なんて

言って

笑い合う私たち(笑)


周りからみたら

調子乗りみたいに思われるかも

しれないけど


どうせなら


お互い貶し合うより、

褒め合う方がずっといい✨



前の自分は、

どんなに付き合いが長くても

自分のことを低く見ているせいか

相手のことまで貶してしまっていました。


でも、今の彼に出逢って


自分のことを好きにならないと

相手のことも好きになれないよ


と言われ、

そこから色々とアンテナを

張るうちに

自分の中での自分に対する考えが

少しずつ変わってきて...😳



そしたら

今まで悩んでた小さなこととか

どうでもいいこととか

考えなくてもよくなって

気分が楽になっていったんです✨



いつしかそれが当たり前になって

自分でもほんとびっくり😳❣️



こんな自分に出会わせてくれて

今の彼には

ほんと感謝しています。




引き寄せの力


信じる人には

必ずその想いが伝わって

引き寄せちゃいますよー!


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝トドケー