やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

ドレスアップ✨


友達の結婚式の二次会参戦💒👰✨


メイクとヘアアレンジを

自分の力でやりきった!!


お料理もとっても美味しくて

お2人からの幸せも分けて貰えて

とってもHappyでした😍💓



しかも、

ビンゴで初めて当たって

またまたHappy❣️❣️

f:id:waku2yo2:20180617005430j:plain


ふんわりまろやかで

引き寄せちゃいました✨




いつもだったら終わったらすぐに

帰る私ですが、

今日は

もうひと行動🙆🏻‍♀️✨



友達とカフェでおしゃべりタイム♪

とっても楽しかったし、

また人との繋がりが出来ました✨



ドレスアップも高いヒールも

ほんと久しぶりだったけど

色んな人に褒めてもらえたぁ😍♪



大切な人には見てもらえなかったけど、

いつか1番のドレスアップを

見てもらうので

今回はお預けでーす🤫(笑)




家に帰ったら食べたかった

パンが置いてあって

またまたHappy❣️



今日も(日付が変わってるけど)

とってもいい日でしたー!♡



以上!