やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

明日から仕事🤣


タイトル通り...


1週間の中で日曜の夜が1番憂鬱🌀



...また始まる。

そんな1週間の仕事の繰り返しに、

気持ちがちょっぴり

乗らない💔🤦🏻‍♀️


現実逃避したくなる。



そういう時は、


1週間の中で

何か目標を立ててみる❣️


あるいは、


1週間の中で

何か楽しみをつくる❣️


例えば、

美味しいものを食べに行くとか

好きな場所に行くとか

大切な人に会うとか

ちょっとしたことでいい。


心がワクワクするような、

ことを1週間の中で作ろう♡



もし目標を考えてみた場合、

どうすればいいかというと、

やっぱり目に見えないと意味無いから、


例えば私は、100均にある

ブラックボードシート

に型をとって

壁に貼り付けてみた🙆🏻‍♀️✨


どうせやるなら、

楽しくオシャレに☆


どんなに小さなことでも

いくつでもいいから、

余裕で出来るもの→ちょっと頑張ることまで書くのがオススメ❣️


f:id:waku2yo2:20180527213951j:plain

お気に入りの本のページと♪



ホワイトボードや、

コルクボードに紙を貼るのでも

なんでもOK♪



ものは試し✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝