やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと病んでますけど何か?

やるべき事出来ず深夜に起きてしまってもうこんな時間寝ようにも寝られないしせっかくだからちょっとぐらい病んでみてもいいかな、(笑)実を言うと最近、調子がすこぶる悪い色んな薬飲んだけど効き目なし‍♀️大切な君にいつか言われたそれは成長痛だね今はそ…

本日も

本日もお疲れ様です。どよーんとしたお天気でした☁☁今週で5月が終わると思うとそろそろ梅雨がやってくるのかなーと考えていました。気持ちもどよーんとしないように楽しみを見つけていきましょうね🙆🏻‍♀️☆さぁ、今からは自分へのご褒美タイムです♪

明日から仕事🤣

タイトル通り...1週間の中で日曜の夜が1番憂鬱...また始まる。そんな1週間の仕事の繰り返しに、気持ちがちょっぴり乗らない‍♀️現実逃避したくなる。そういう時は、1週間の中で何か目標を立ててみる❣️あるいは、1週間の中で何か楽しみをつくる❣️例えば、美味…

休日を有効に使おう❣️

生きていれば沢山の人に出会える。ただ、私の場合、人見知りが邪魔をする...‍♀️私の友人に凄く考えがぶっ飛んでいる人がいて、やりたいことの為に、自分の今持っているものを捨てて行動に移した人がいる。今持っているものを手放す恐怖。上手くいかなかった…

金曜日♪

お疲れ様です。金曜日だー!って人も、明日仕事だー!って人も、神様に与えられた時間は同じ。1日は24時間で仕事と遊びもやりたいことぜーんぶするには24時間じゃ足りないけど、その時間は変えられない。じゃあどうしよう。作り出せばいいんだ。起きる時間を…

病は気から!

今日もお疲れ様です✨この数日間いろんなことがあって、正直頭はパンク状態‍♀️私の頭は処理機能も、整理BOXも足りない。笑ただ、言えることは私の周りには大切な人がいて、その人達のおかげで私があって、ダラダラと生きてる場合じゃないってこと!✨自分の経…

仕事前に

火曜日。今日も仕事だ。石の上にも三年なんていろんな人から言われたけど、三年やってみて、さぁどうだろうか。ワクワクして早く仕事したい!ってなってる??給料と人間関係と仕事の内容や量と全てが完璧なんてものはなかなかない。でも0じゃない。耐えろ…

はじめまして。

はじめまして。ブログはじめました。のんすたです。別にお笑い芸人さんから引用したわけじゃないから(笑)気まぐれにどんどん書いていきますね♪これで夢がひとつ達成✨🙆🏻‍♀️