やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

自分の居場所

梅雨の時期がどんどん近づいてくる。☔☔☔


雨なんて

好きじゃないし、

つまらないなぁ〜💔と思っている

アナタ。


前の私もそうでした🙋🏻‍♀️←


でも、ここにいる限り、梅雨が来ることは変えられないなら考え方を変えてみた!


雨が沢山降るってことは

家や室内にいることが多くなる...🧐


☞つまり、

色んなことをじっくり考えることが出来て、その分閃くことが多くなる✨


どんなに雨が続いても

いつか晴れるし、

もしかしたら

虹のご褒美もついてくるかも🌈💓




そう考えるだけで

梅雨が何だか楽しくなる♪




もし、本当に嫌なら

今いるところを思いきって離れて

環境を変えてもいい。


そうすることで

理想の場所にたどり着けるカモネ♡


これは、仕事や人間関係でも

言えることだと思う😗


今いる場所に

縛られなくてもいいのさ♪



快適な場所は自分で見つけよう!