やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

7月スタート!🌺


今日から7月!!

私が好きな季節が本番を迎えようとしています❣️


朝起きると


ミーンミン♪


セミの声がしました⸜(* ॑ ॑* )⸝


スタートは晴天で、

少し歩いていても汗ばむ陽気💦


そんな中今日は彼と

お勉強会にやってきました!



行き当たりばったりで

予定時間までバタバタ...(笑)


そんな彼にも話をしたのですが、

最近いろんな動画を見ていて

やる気を持続させたり、

失敗許容力や自己肯定感について

話をしている

メンタリストのDaiGoさんと

いう方の


やる気が11週間も続く

ホリデイリフトについて学びました。


そこでDaiGoさんは

3つの大事なCについて、

話をしています。



この話はまた別の投稿で✋



それでは勉強会行ってきまーす♪