やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

病は気から!

今日もお疲れ様です✨


この数日間いろんなことがあって、

正直頭はパンク状態🤦🏻‍♀️💦


私の頭は処理機能も、整理BOXも足りない。笑


ただ、言えることは

私の周りには大切な人がいて、

その人達のおかげで私があって、

ダラダラと生きてる場合じゃないってこと!✨



自分の経験してないことを


経験する(=チャレンジする)ことは、

とても不安。


チャレンジしようとすると、


脳が危険信号を送ってきて


いろんなことを理由にして、


経験させないようにしてくる。


それを人は言い訳と呼ぶ。


恐怖や不安に変換して


納得させようとしてくる。


人間ってほんとすごい。👏🏻笑



だけど、それに負けると


新たな自分には出会えないし、


未来を変えることはできないんだよなー😗




あなたは

昨日のあなたに負けるんですか??