やりたいようにやるだけ♡

自分だけの記録。

休日を有効に使おう❣️


生きていれば沢山の人に出会える。


ただ、私の場合、人見知りが

邪魔をする...🤦🏻‍♀️💔



私の友人に凄く考えが

ぶっ飛んでいる人がいて、

やりたいことの為に、

自分の今持っているものを

捨てて行動に移した人がいる。


今持っているものを手放す恐怖。


上手くいかなかった時の不安。


そんなことは全く考えず、


とにかく思ったら行動していた。


本当に凄いと思う。

言葉も違う、文化も違うその地に

体1つだけで行った。

それが正解だったか、不正解だったかはその人自身しかわからない。


だが、確実に成長している。

得たものはかなりデカい。


その人がキラキラと現地での話をするのを見てそう感じた。


そんなキラキラと話す姿を見て、

私の人見知りがとっても

ちっぽけに思えた。


結局自分は"人見知り"を理由にして、

人と出会ったり、関わったりすることを避けてきたんだと感じた。


人見知りなんて得しないし、

得るものも無いに等しい。


さぁ、人見知りの自分にさよならを言う準備をしよう🙋🏻‍♀️✨